コインランドリーウォッシュプラス| 洗剤レスの肌に優しいコインランドリー

お知らせ

お知らせ

【12/18 NEW OPEN】wash+ テクノパーク本町店がオープンしました

2022.12.18
【12/18 NEW OPEN】wash+ テクノパーク本町店がオープンしました

株式会社wash-plusが全国展開する「コインランドリーwash+」の新店舗wash+ テクノパーク本町店が、2022年12月18日(日)に新オープンすることをお知らせいたします。富山県では初の出店となります。

「洗剤レスで環境・人に優しい」と「利便性」を両立するサービス設計

コインランドリーwash+は、「業界初の洗剤を使わない」環境にも人にも優しいコインランドリーとして創業以来大きな注目をいただいています。
無色・無臭のアルカリイオン電解水を使用しイオンの力のみで洗濯ものを洗い上げるので、洗剤を一切使用しないうえに、高い洗浄・消臭力を実現しています。

化学物質ゼロで洗剤を一切使用しないので、アトピー皮膚炎や化学物質過敏症など肌が弱い方でも安心してご利用いただけますし、洗剤を洗い流さないため洗濯時間が短くすみ、利用者様にとっても利便性の高いコインランドリーです。

また、コインランドリー機器とスマートフォンアプリを連動させて、マシンの空き状況確認、終了通知、キャッシュレス決済・ドアロック・ブラインド(中が見ないようにガラスが曇る機能)…等、こちらも業界初の、利用者の利便性向上のための「smart laundry(スマートランドリー)」システムを導入しています。

新店情報

・ 店名
wash+ テクノパーク本町店
・ 所在地
富山県富山市本町8ー7
・ 営業時間
7:00~24:00
TOPへ